


社会人と学生の時間の価値観の違いか・・・
私も気持ちコロコロ変わったり
不器用だったりするけど
ひとつだけ、大切にしたいものだけは
見失わないでいきていきたいです。
自分が~自分が~ってなるんじゃなく
相手の気持ちを考えるのって大切ですね・・・
・・・と、本日ある方達と通話して感じたことです
いつかの参考になるかと思い、メモメモ


しっかし・・・微笑ましいけど・・・
やっぱりリア充爆発しろや(^q^)

はやてへ

これで満足か(^ω^)

jubeat

今日のレベル10クリア

GIGA BREAK
JOMANDA
量子の海のリントヴルム

次の目標
Shining Wizard
ALBIDA


はーい がんばります(*゚▽゚*)

jubrat

今日の初クリア

AREA 51
フー・フローツ
WONDER WALKER
Mother Ship
Russian Snowy Dance

次回目標
・・・レベル10に希望はない\(^O^)/
レベル8,9あたりでやっていきます 


鵺SとアルストSがんばるぜーい!

夏コミオフ その3

8/12




一時間ごろごろ過ごしてからのネカフェ出発―
こちょばしは禁止ですよお兄さん・・・\(;▽;)/

マックで朝ご飯食べて、東京駅にとりあえず移動~
本当はこの日諏訪湖に行く予定だったんだけど、
体調が思わしくなかったのと時間的にキツキツだったことに気づき行くのを中止
せっかく調べてきてくれたのにまりーもごめんね・・・
てことで、次は長野オフ開催します(唐突)
いやでもほんと諏訪湖は行きたいから社会人になる前に絶対行ってやる





一回秋葉に移動して勇者さんと合流
その後は・・・
原宿行ってニコニコ本社でお買いもの
新宿でお昼ご飯にスタ丼!飲み物のジョッキがとにかくでかくて笑ったw 
でかすぎだろうこれ・・・
ロッテリアでシェーキを買おうとしたときにまさかのGと人生二度目のご対面・・・
思わず叫んでしまいました・・・さすがにあれは叫ばざるを得ない・・・キモチワルイ 
そのあとはゲーセンでまったりだらだら時間をつぶし
再び秋葉に戻るー
そこでめんちゃんとはやて氏の集団と合流して一緒に夜ご飯―
めんちゃんの食欲に感服いたしました。
さすが食べ盛り 最初に食べたのが野菜っていうのがなんかかわいかった




食後は寝カフェに荷物を置いた後に再びゲーセン!
ユビート勝負! 私はめんちゃんと!
エアレとか死ぬ未来しか見えねぇんだよばか野郎(`;ω;´)
レースゲームとかもやってるうちにみんな帰る時間になったので秋葉駅でお見送りー

めんちゃんを迎えにきたおさらぎさんと初対面し、寝カフェに戻りましたん

シャワー入ってまりーもの寝顔を覗き見して満足したところでせぶんちゃんの部屋突入↑↑
1時間くらいコソコソ声でお話しして、まりーもが起きたっぽいからまりーもの部屋に移動して
話してるうちに寝落ちぶちかましました
ほんとね・・・寝相悪くてごめんね(◞‸◟)
女子会風なトークたのしかったずー! ただし課長はNG だ







8/13

セブンちゃんに起こされ起床 ほんと最後までご迷惑をおかけしました・・・orz 
セブンちゃんを新幹線まで見送るお仕事。セブンちゃんを見送るってなかなかレアだよねw




そんなこんなでまりーもとはやてと3人で東京観光に出発!
とりあえずご飯を食べるため浅草寺付近のラーメン屋さんに移動
人のデジカメは勝手に見てはいけませんね えぇ
ラーメン つけ麺 俺はやて( ^ω^)




おなかいっぱいになったところでスカイツリー目指して炎天下の中を歩く!
とにかく暑い!冷えぴたを二人の腕にはったりして遊びつつとぼとぼ歩くこと20分くらい
スカイツリーの真下到着!でっけー!
次東京来るころには普通に上れるかな・・・w
一回くらい登ってみたいです 誰か一緒に上る人募集です
ちなみにまりーもの家スカイツリーより高いらしいよ 今度遊びに行こうかね( ^ω^)
低かったら訴訟





新宿に戻って地震の日もここで遊んだなぁとか話しつつゲーセン移動 
ユビート勝負! 次来るころにはユビートうまくなってたらいいな 
そんなにゲーセンにお金使う人じゃないけど、ちょっとうまくなりたいから頑張ってみるかねー

時間もあっという間に過ぎて、山手線に乗りながらはやて氏、まりーもとお別れ
お土産買って、いろんな人のリプを返したりして時間になったから飛行機乗って帰りましたー













家に帰ってわりとすぐ寝たんだけど、クーラーと暑さにやられたんですかね
風邪ひきました\(^O^)/ まぁこれもいい思い出かな

なんだかんだ5泊6日の旅行もあっという間に終わってしまいました。
夏のオフ会って参加したことなかったから身軽なみんなを見れてなんか新鮮でした


これから忙しくなる時期になるので次いつ遊びに行けるか全く未定ですが
また行く機会があれば、こんなやつですがどうぞ遊んでくれるとうれしいです\( ‘ω’)/
ほんと、お世話になりました

みんなだいすきだぞこのやろー!




-END-





- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

あこーけろ

Author:あこーけろ
東方関連の記事を
書いていこうと思います
ツイッター☆http://twitter.com/#!/aco_kero
にこ生☆http://com.nicovideo.jp/community/co270589
ステカム☆
http://www.stickam.jp/profile/acokero

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
ニコランパーツM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

